公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

JGRA

» お問い合わせ

JGRA 公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

最新ニュース

NEWS

新型コロナウィルス 練習場運営ガイドライン

新型コロナウイルス感染が拡大する中で、政府及び自治体の外出自粛は感染拡大を阻止するための措置であることを理解しております。

このような状況下で皆さまのゴルフ練習場の営業判断を大変迷っておられることと思います。当連盟といたしましては、各練習場の環境や条件等も違いますので、現状の認識を共通するにとどめさせて頂きます。

営業判断につきましては各自ご判断となることをご理解いただきたく存じます。

もし営業される場合は、クラスター化となるであろう混雑時の対応を含め、今まで以上に感染拡大を防ぐためのガイドラインを徹底的に遵守して運営して頂きますようお願いします。

当連盟では、ゴルフ練習場での感染防止のための『ガイドライン』を作成いたしましたので、参考に利用いただければと存じます。

最後となりましたが、皆様とスタッフ、お客様がこの難局を健康で乗り切り、終息後にも多くのゴルファーが安心して過ごせる練習場運営となることをお祈り申し上げます。

会長挨拶
安全管理委員長挨拶

ゴルフ練習場での新型コロナ感染防止対策ガイドライン

 

運営ガイドライン<br />

公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

Copyright © 2019 JGRA All Rights Reserved.