公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

JGRA

» お問い合わせ

JGRA 公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

最新ニュース

NEWS

ジュニアゴルファー検定会 コロナウィルス感染対策マニュアル

ジュニアゴルファー普及促進にご尽力されている皆様へ

日頃より、当連盟のジュニアゴルファー普及へのご尽力を賜り誠にありがとうございます。この度、ジュニアゴルファー検定会開催におけるコロナウィルス感染対策マニュアルを作成しましたのでご案内申し上げます。

マニュアルのダウンロード こちら

【ポイント】
▶体調確認書の提出
参加者である子供たち、保護者、また同行者となる兄弟やおじいちゃんおばちゃんといった、検定会に関わる全ての方を対象に体調確認書の提出をすることになりました。これにより、感染しない・させない開催が出来るようになります。

▶熱中症との見分け方
コロナ感染と熱中症との見分け方が非常に難しくなっています。主催者が見極めるのではなく医療機関に問い合わせることが求められます。従って、検定会開催会場近くの医療機関の事前確認と医療機関に連れていく搬送方法を事前に準備する必要があります。

▶バス移動について
原則、現地集合現地解散を必須としています。しかしながら、練習場からバスを出す際には、日本バス協会が定める新型コロナ感染対策マニュアルに従って移動を行うことが求められます。


↑新たに提供される体調確認書

 

ジュニアゴルファー検定会とは こちら

公益社団法人全日本ゴルフ練習場連盟

Copyright © 2019 JGRA All Rights Reserved.