HOME > ニュース > ゴルフ市場活性化セミナー 2014

若年層ゴルファー創造企画「ゴルマジ!20」が8/4よりスタート



ゴルフ業界13団体(全日本ゴルフ練習場連盟含む)の協力のもと、ゴルフ市場若年層活性化企画「ゴルマジ!20 ~GOLF MAGIC~」が8月4よりスタートしました。

 

当企画は「ゴルフ場・ゴルフ練習場・ゴルフ用品」の各業界団体が今年20歳を迎える若者にたいして特典(下記参照)を持って迎え入れる企画となっております。

 

私たちJGRAでは、ゴルフを始める場所であるゴルフ練習場を20歳の方々に使用していただくことで業界に新しいゴルファーが誕生することを期待しております。

 

敷居が高く始めにくいと思われがちなゴルフをこの取り組みによって気軽にチャレンジできるきっかけとなればゴルフ市場の活性化に必ずや繋がることでしょう。

 

そしてゴルフ練習場が世代を超えた地域の憩いの場として今まで以上に皆様に親しんでいただけばと考えております。

 

ゴルフは生涯スポーツであり、親子3世代で楽しめるスポーツです。是非この機会にゴルフを体験し楽しんでください。

 

第1期「ゴルマジ!20」

対象者 1994年4月2日~1995年4月1日生まれの方
期 間 2014年8月4日~2015年3月31日

「ゴルマジ!20」会員への提供内容

ゴルフ場: 9ホール無料プレー
ゴルフ練習場: 1時間(100球)無料
ゴルフ用品:レンタルクラブ無料貸出し
(ゴルフセット貸出しは送料ゴルマジ会員負担)

 


参画施設提供

公式サイト(外部サイトへ飛びます)

ゴルマジ!20 ~GOLF MAGIC~ ハタチだけタダゴルフ!ゴルフ場代、練習場代が無料!